花金・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
花の金曜日、いかがお過ごしでしょうか、ナウ帰りの電車です。おはこんばんにちは!もちろん直帰でございます。マルシアでございます。

明日は、風邪を引いた先週の分まで、暴れん坊してこようかと思います。何処へ行くのかは、決まってませんが、とりあえず暴れん坊してきます。まぁ、それはさておき、取り敢えず、ガソリンスタンドで洗車してこようかな。黒光りなアレがアレしています。ボブの立派なアレが・・・(自主規制)。
バッテリーを変えてからというもの、曲がった時に出てたAPSのエラーも出ずに、近頃私たちはイイカンジ~です。もちろん亜美派です。気温が2度以下になると、エンジンを掛ける時に、必ずピーッてなるのが、心臓に悪いアルファっち。英語で、路面が凍ってるかもしんねーぜ、旦那!なんてべらぼうメ口調かは知りませんが、そんなメッセージが出るのです。ナイト2000みたいに喋ってくれればいいのにね。「やぁ、マイケル、今日はアレかい?!いやぁアレだね!アレはアレしたかい!?ボブのアレが・・・(自主規制)」なんつって、ちょいアルツ気味なキットがお出迎え。子供の頃見たナイトライダー好きだったなぁ。
**********************

ナイトライダー シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】/パトリシア・マクファーソン,ウィリアム・ダニエルズ,デイヴィッド・ハッセルホフ
¥4,980
Amazon.co.jp
**********************

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それならトランザム買っちゃいなYO

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うむー、どうせ、マニュアルなんでしょ?(笑)。わしゃ、セミオートマニュアルのイタリア娘で、女遊びは十分でごあす。