文化・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「不倫は文化だ」でお馴染みの文化の日で、今週の木曜日は、祝日があるんですね。裸足に革靴、もとい裸に靴下という出で立ちで、おはこんばんにちは。お風呂上がりは、シャム猫片手にブランデーです。昨日のバリウムも、無事に体外へ出たみたい。しかしながら、トイレに落とした白いバリウムさんが流れませんがな(笑)。落としモノは何ですか、ウフッフー。

とうとう11月になってしまった。スウィートノーベンバーですね。ノーベンバーよりラーメンバーの方が好きなアタイ。去年の今頃は、引っ越し先を探してたのかぁ(笑)。ここは、周りに楽しそうなクラブやデスコが何も無い。しかしテスコはある。満足、満足。そんなとこ、行かないけどね(笑)。最初に検討していた3Kの平屋・・・つうかボロ屋、今考えると、良かったそこに決めなくて(笑)。キッチンが2畳も無かったぞ、あそこ(笑)。やはり自分の理想と現実は、違うもんだね。
嗚呼、1年があっという間だったなぁ。今年は、色々な事が・・・あ、振り返るの早い?振り返れば奴がいる?今からそいつを殴りにいこうか?

おっと時間だ、ぐんない。

コメント