さびぃー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

いやぁー、しばれるねー!雪も凍って、ツンツルテンのつるとんたん。ギロッポンからおはこんばんにちは。慎重に歩いているにも関わらず、滑る。受験生も聞きたく無いだろうけど、もう一度滑る。滑る、滑る、滑る。そして凄い勢いで、後ろの人に抜かされていきます。
妻は、歩きと電車という慣れない事をしたので、「トモラッシュ、もう疲れたよ」と21時半には就寝(笑)。今時の小学生でも、もうちょっと起きてるよ。そんな私も、23時前にもう、布団の中で寝る準備万端でございます。今から寝たら、8時間睡眠ですな。昔は、何か寝るのが勿体なくて、世ふかししている事が多くて、それが原因で風邪を引いたり、1ヶ月に1回くらい、そんな悪循環のスパイラルに陥ってましたが、平日は早く寝る事にしています。寝る子は育つ、朝とか下半身が凄いですもん(なんの話だ)。

そういやドコモショップから連絡がきて、マイ携帯の初期化が終わって戻ってきたみたいです。つーか、もうこの代替え機で、全然イイんすけども・・・(笑)。
しかし今年の年末、Linux系のオープンソースOS「Ubuntu」のスマートフォン版である「Ubuntu Phone OS」を乗せた端末が発売されるかもしれんし、それも面白いかもしれないね。現状のAndroidとiOSの2択だけじゃ、やはりツマラナイ。しかしまぁ、DoCoMoからiPhoneが出たら、それにするよ(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました