祝日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日は祝日みたいですね。特に予定が無いので、部屋でも片付けようかな。片付け途中で思い出に浸って、片付けが全く進んでいないというスパイラルに陥って早12年・・・負の思い出スパイラルです。スパリゾートなら良かったのに・・・関係無いけど・・・。そんな年末になるたびに嘆いている淑女達よ、おはこんばんにちは!帰る途中、会社の仕事を思い出して、アタフタしています。明日も5分の仕事をする為に往復3時間かけて出社です(笑)。

さてさて部屋へ訪れる人達には、キレイに片付いた部屋だねとか、物があんまり無い部屋だねとか、獣臭い部屋だねとか、誉めちぎられるんですが、さすがに常に見ていると汚い。ちゃんと物まで捨てて、片付けたのは二年前ですな。部屋が片付くか片付かないかは、どんだけ物を捨てられるかですな。やっぱり、必要無い物がある分、スペースは空かないのである。5年以上使わなかった物なんて一生使わないと思うからさっさと捨ててしまおうぜ。

んで、エロ本やエロビデオは何処に捨てればいいんだろうか・・・。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶり(゚▽゚)/生存確認できてなによりですo(^-^)oちなみにおれもあっちの世界は行ってない(^_^;)とりあえずFFのβは申し込んだ(゚o゚)何か一緒に遊べそうな事やるときは誘ってね(^0^)/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    イヨー!国が見えるよコロンブス・・・。なんだかんだで、PSPも買ってmhp2gも買っちゃったさ。今は、バンナムのGOD EATERとコナミのMGSの体験版やってるだけさ・・・。
    ワシもFF14申し込んだYO!当選したら、モンクでやるんだ・・・(無い)。