行方知れず・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

とうとうGREEは、携帯サイトまで使い難いインターフェースにするんですかね。ほんと終焉に向かってますな。2012年を前に滅んでしまえっっ!!そんな辛口トークでお馴染みピーコっぽい人です、おはこんばんにちは!おすぎは行方知れずオーケストラです。

今日は会社の帰り道、道を塞ぐ4人の集団がっ!なぜ狭い道を横一列で歩くんだい?普通、後ろに気配を感じたら避けるでしょ。まとめて地獄に落ちてしまえっっ!!そんな細木っぽい人です、おはこんばんにちは。テレビでは行方知れずオーケストラです。

昨日はM-1というものを優勝の瞬間だけ見ました。パンクブーブーですか・・・スポンサーがオートバックスなのに・・・そうですか・・・。肝心のネタは見てないので、行方知れずオーケストラです。
そして有線大賞を見逃しました。「今年は、どうせ全部EXILEよ」の母の一言で、私の中ではEXILEでした。ですが、今日ヤホーニュースを見たら氷川きよしだったようです。曲名を見ましたが行方知らずオーケストラです。

有線なんて、

ラブホテルの回転ベッドの上

でしか聴かんだろに・・・。

コメント