収納術・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

なんか、押入れを上手い事活用したいって考えておりますが、下の段は、コロコロ付衣類BOX3つ、コロコロ付本棚1つを買おうと思っているんですが、上の段をどういうレイアウトにしようか悩んでおります。客用の布団も買う気も無いし、全部衣類BOXで埋めてやろうかぁぁなんて考えてみたり(笑)。まずは、何を入れたいのか・・・それを洗い出す前に収納ボックスを買う事に努めているワタクシ。
収納術は使えなくとも、神風の術なら・・・げふんげふん・・・。
恋の呪文はスキトキメキトキス~♪子供の頃の好きなアニメは、さすがの猿飛とまいっちんぐマチコ先生です(ムッツリ助平か!)。おはこんばんにちは。

押入れ収納

押入れ収納

理想の収納イメージ図。
現実の我が家は、要らない段ボールやら年に数回しか使わない脚立やらが入っているだけなんです(笑)。
しかも、家電、PS4、PS3、Vita、ルーター等々、購入した空き箱もそのまま積んでおります。そこで巻き起こる、奥様からの空き箱捨てろコール。シャンパンコールなら良かったですか、そうですか。
私「いや、要らなくなった時、中古屋に持っていくと箱のあるなしで値段が変わるんじゃいっ!!」
って力説しても
奥様「どれも、売らないじゃん」
と一蹴。
いや、ごもっともですけども・・・(笑)。狭いアパート、不必要なモノは、どんどん捨てなきゃ。
いづれ熊谷に戻りたい・・・そう思いつつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました