NOSHOW・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

この前の突然のハイスタ新譜で高ぶった、そっち系の音楽・・・懐かしむワタクシ。おはこんばんにちは。
時は、90年代~00年代。高校生~大学生・・・そして社会人。あの頃は、ほんとインディーズのパンクやメロコア・スカコア(死語かもしれんが・・・)が好きだったなぁ。今じゃ、CDを買うのなんて、ほんと稀。

家に帰ってきたよ
オールドキッズはいい感じさ

あのバンドは、どうしている?あのバンドは・・・。もちろん、ほとんどのバンドは、解散しております(笑)。
当時だったら、まさかBRAHMANのTOSHI-LOWや、モンパチのキヨサクがCMに出るなんて夢にも思わなかった・・・(ホルモンのナヲはいいとして・・・)(笑)。

そして今回買ったのは、NOSHOWのアルバム。

ALL TRIBUTE ALBUMに入っていたNOSHOW「SHE’S MY EX」がカッチョ良過ぎて、未だに聴いております。ハイスタの新譜を手にし、色んなバンドを懐かしんで調べていると、今年になって初フルアルバムを出しているではないか!!あの時から、何年の月日が経っているんだろうか。そんな訳で、iTunesカードを3,000円分購入したまま放置してあったので、そのコードを打ち込んで購入しました。

メンバーは、THUMBのYutaka Katayama (DRUMS)、SHORT CIRCUITのNaou Hara (BASS)、CAPTAIN HEDGE HOGのShinobu Watanabe (GUITAR)、BACK DROP BOMBのTakayoshi Shirakawa (VOCAL)。もう、メンバーの名前を見ただけで涙ちょちょぎれもんすよね。ギターの渡邊忍は、木村カエラの楽曲とかも作っていたりします。

いやぁ、やっぱりこの声、そしてギター・・・カッコイイっす!

コメント

  1. ラブ子 より:

    タカさんの声はかっこいいちゅーか、気持ちえぇ声でやんす←だれ?

    姉さん、先週八木橋に星野源来てたってよ。
    ドラマのロケで来週あたり放送ですってよ?←もはやメロでもスカでもコアでもなかとー。

    • tomokaxtomokax より:

      けむんパスかな・・・。BDBもカッコ良かったよね。確かに気持ちいい声かもー。
      星野源が八木橋に!!まじですか!!ガッキーのドラマのやつかな。話題なのに、ガッキーが可愛過ぎて観れないわ。まさか、ウッチャンの方じゃないよね(笑)?!ドラマというか、コントか。あれは、たまに観るけど。

      八木橋は、泉ピン子もちょくちょく来るし、そういう誘致でもやってんのかなー(笑)。
      小学生の頃、下級生に八木橋さんって女の子が居て、八木橋の跡取りだって信じていた僕です。

  2. ラブ子 より:

    ケムンパス!
    ニャロメ!

    そーそー、ガッキーのドラマ。
    ガッキーは女目線でもかわいい。
    可愛すぎてため息!

    泉ピン子は八木橋の常連みたいなノリですよねー。
    撮影の時に靴とか大量に買ってくれるらしい。さすがピン子様!

    • tomokaxtomokax より:

      ガッキーのドラマか・・・来週観てみようかなぁ。
      八木橋なんぞに、何をしに来たんだろう。やはり、デパートのシーンあるのかな。
      星野源も埼玉出身だからねぇ。熊谷に居たっておかしくないかな。ハマケンや星野源がいたSAKEROCKさん、すげー!

      八木橋って、何気に高級ブランドがあるんですよね。うちの母も「八木橋の肉だから・・・」と、高級目線。

タイトルとURLをコピーしました