週の始め・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

月曜日は憂鬱だこれからは、5日間掛けて週末に何をしようか考える事にしますよ。
今週末はライブハウスに行きたいんですが、1人で行ってみようかと思いますかなりの進歩です、頑張れ俺ここまで踏み出すのに半年以上掛かりました(長いな)real reachってバンドを久しぶりに見たいなぁって。でも、まだチケットすら買って無いので気持ち的に行く気無いんだろうなぁ(笑)

もっと人生楽しむにはアクティブにならんとダメぽですよプラ~っと京都行けるくらい(笑)「ちょっとそこまで」的な。家から4時間行けなくは無いんだよね、大学生の時、良く行ったから若かったんだよ。

ハァあっという間にover30かぁ・・・(;´д`)

コメント