むぅ

この記事は約1分で読めます。

暇だっつうの、火曜日!!!!
ちょっとバイトでもしよーかなぁって
日曜に入ってくるバイトの広告を
見てたら、プロバイダ系のアルバイト募集してたから、
一応、電話してみたけど、
担当者が居ないっていわれたから、
明日電話が掛かってくるけど、
週3日とか大丈夫なのかねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ
しかも3ヶ月半って短期だし、
絶対雇ってくれないでしょう・・・。
あとひとつは、小・中学ってお世話になった
塾の先生が独立して開いた塾のアルバイト・・・。
募集はしてないんだけど、一応聞いてみよう(笑。
覚えててくれるだろーしね。
探せば結構仕事なんてあるもんなんだねぇ・・・。
短期でなんか、あんま無いよねぇε=(゚▽゚*)

コメント