ふふふーーん★

この記事は約1分で読めます。

今日は激暑い!!!!!!!!!!!!!!!!
汗がデルデルデルデル。
今日はキリンカップでした。
日本VSパラグアイっす。
いやー2対0だってさ。
柳沢がまさかやってくれたねー。
日本代表だとあんま活躍しないんだけど・・・。
とりあえず小野が絶好調ですねー。
2本とも小野→柳沢でしたね。
さて、そんもんで、サッカー談義終了。

今日は、サイトの中身、コンテンツを更新してました。
ウチって外見はイイけど、
中身はなんも詰まって無いし雑だよね(笑。
なわけで、LIVEってコンテンツの修正。
普通の見せれるよーなサイトに変身。
中々良く出来たよ、あー良かった良かった。
ちょっと色使いとかも気に入ってます。

今日畑山負けたねーヽ(`Д´)ノ
ボクシングの試合見てて気付いた事・・・。
自分の身体もテレビ見ながら自然と避けてるーーーー(笑。
フットワークで・・・ъ( ゚ー^)

コメント