終わりか・・・

この記事は約1分で読めます。

6ガツも終わりだってさー(´ー`)
早いよー。
今日は1日ヒマだったなぁ・・・。
んなわけで、新しいTOPでも
作ろうと意気込んでやってみるものの、
フラッシュソフト使ってると、
ナゼか強制終了(´д`;)もしくはフリーズ。
どーなってんじゃ?
たぶん、PCの残り容量が700MB切ってるからかなぁ?
なんて、思ってみたり・・・。
そんなワケで、必要じゃ無いのを削って見た。
でも100MBしか増えねぇーーー(笑。
もう1台PCがあればねぇ・・・(遠い目。
そうすりゃ、今のノートPCをお絵描き専用とか
にして、もう1台でネットその他やればOK見たいな感じに。
まぁー憧れですなぁー(´ー`)y-~~~
とりあえず、フラッシュ使えないんじゃ、
新しいTOPなんか出来ません。
そんなわけで終了~(゜ロ゜)
今回は、久々に「金田一少年の事件簿」を読んで見る(笑。
あれって、1回読むとツマランねぇー(゜ロ゜)
ブックオフに出すか?(笑。
1冊100円にもなん無いだろーね・・・(´д`)

コメント