ダウンコート・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

某百貨店のホームページを作っていると、季節を感じます。そろそろコートの時期ですよ。ページを作る為に紙ベースの文字を打ち込んでいると、ダウンコート・・・ダウンコート・・・ダウンコート・・・はぅっ!・・・ウン・コというダヴィンチコードが隠されているよ、ワトソン君。ノーベル中2で賞が貰えるほどの発見です。。実際はノーベルののど飴で満足です、おはこんばんにちは。レディース・コートじゃなくて、ウーマン・コートにすれば、自分で連呼するか、可愛い女の子に言わせてみたいと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。ヤッターマン、コーヒー、ライターを続けて言ってみた夏、そう・・・夏の日の1993(本当に14歳)以来の感動ですよね、恋をしたー、おー君に夢中です。新幹線は、男か?女か?なんて質問もありました。今思えば、両方とも駅(液)を飛ばすように感じますが・・・そこは何でも受け入れてしまう中2・・・。万年、中2病も困ったものですが、治療しようがありません。中2の病は、草津の湯でも治らないなんて、言ったり、言わなかったり・・・。ぐんない。

コメント