オフ会っすよーん

この記事は約1分で読めます。

関東のオフ会でしたねー。
とりあえず、オフレポ書くと思うんで、
そちらを参照に・・・

じゃ、オフの後の出来事を1つ・・・。
俺は、11時20分ごろ、夜行バスに乗らなくちゃいけないので、
まうさんを見送り人に使命し(笑)、一緒に新宿の新南口まで・・・
・・・は、後10分・・・(笑)
まうさん曰く、「けむさん、走った方が良くない?」
焦り・・・(笑。
猛ダッシュで新宿の街を駆け抜ける・・・。
でもって、夜行ってどっから出るの?(第2の疑問)
あーー時間無いよ・・・とりあえずJR職員に聴いて見ようと、俺ダッシュ!!!
遠くの方から、まうさんの声「けむさーーーん、バス下」
新南口って、2階部分が大通り面してるんだけど、
下に夜行止まってた・・・。
ダッシュ、ダッシュ・・・俺ら・・・。
あ!・・・青春してるなぁ・・・俺(笑。フッと感じた・・・(笑。
とりあえず、夜行バスの乗り方を間違えたなぁー俺・・・。
2日ぐらい寝ずな状態で、バスに乗ると、爆睡可能なんだろうけどなぁ。
寝れないっすよ(笑。夜行バス・・・。
金がほんとーに無い時以外、もう乗らねぇー。。

コメント