咽る・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


挽き肉で咽返るお爺ちゃんです。おはこんばんにちは。こんな若いうちから咽ていて、老後が心配、嚥下性肺炎になりそうです(笑)。食べている時は、喋らないっていうのを実家で教えられてきたので、食べながら喋るの苦手です。普段も喋るの苦手ですがねー!今日は挽き肉と実家の菜園で採れた大根、それに実家で採れたほうれん草と卵とじ。そして味噌汁。なんとも和風な感じの夕飯を作りました。大根と挽き肉、簡単でいいね。トロミを付けて、寒い冬、何とも暖まります。

さて、土日ですが、そろそろ大掃除をしたいけど、明日は天気が悪そうだなー。窓掃除やりたかったけど・・・。お金を気にせず、ダスキンとか呼びたいわ(笑)。基本的に1週間に1回はお掃除してますので、あんまり汚くないのよね。捨てるもんでも生理・・・もとい整理でもしよっかな。穴開き靴下とか捨てねば!基本、捨てなきゃ履き続ける貧乏性なアタクシ。

Android携帯からの投稿

コメント