【w3wh】寄り道

この記事は約1分で読めます。

わーたし、ピンクのウィッチャー・・・キリキリマイキリキリマイ悩殺悩殺♪
ピンクレディーかなーって思ったら、毎度毎度のオレンジレンジへ早変わりです。

ブログを更新したいのに、ウィッチャーの進行具合が、どうも宜しくありませんなぁ(笑)。早くウィッチャーならではの、あのシーンに突入して、ブログを書きたかったのに・・・。
平日は時間が無いので、サイドクエストばかりやっていると、メインが進まず・・・。未だレベルが12なんですが、どうやったらサクサクとレベルが上がるもんやら・・・。とりあえず、ちょびちょびウィッチャーの世界を楽しんでます。しかしまぁ、世界観が、よく出来てますね。

e3 さて、今月は「E3 2015」がありますよね!6月16日から18日ですかな。どんなタイトルの発表があるんでしょうか。PS4を買ってから、ゲームイベントが楽しみになってきました。
噂では、PS4の新型やれ、DARK SOULS IIIの発表があるとかないとか・・・。PS4の購入をナウ考えている方は、E3 2015の後が良いと思いますよ。

人喰いの大鷲トリコの事は、忘れてあげてくだしあ・・・(笑)。

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トリコ(笑)
    製作中止の話もありましたよね(^_^;)
    あと、ラストレムナントのPS移植はどこにいったんだか。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    毎回、上がってるけど、もうネタ化しているトリコさんです(笑)。商標無くして、再取得してたりするんですよね!開発に着手はしてるだろうし、どこで回収するんだろう。

    レベルファイブの新作とかも気になりますし、グランツーリスモとかの発表もあるんですかねぇ。

    ラストレムナントは、PC版あるから、移植とか簡単そうに感じちゃうんですがねぇ。
    FF7の事も忘れてあげてください。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    軽やかなピンクレディー・ウィッチャーからの、
    キリキリマイ キリキリマーイ!だNe!

    ウィッチャー3、 レベルがなかなか上がらないよね、私も確かそんなぐらい…

    だったかな。(´・ω・`) サイドクエ優先してるからかな… 龍が如くもサイドばっかしやってるわ(汗)

    PS4を買うとなんか、新作がとても楽しみになるね。 新しい月に なると『プラス』も新しいフリーゲームが出るよね、それもなんか、楽しみのひとつやわ
    (*^m ^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~^^
    ト…ト…トリコーーーーー!!!すっかり存在を忘れてました><
    いつかこのゲ–ムをプレイ出来る日は来るんでしょうかね。。。ICOとかとても好きなんだけど。。。
    フロムの新作とかやっぱり気になります♡もう~この際ずっとスルーしてきたぽかぽかアイル~も買おうかななんて思ってます(笑)
    E3楽しみですね♪

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >タコタコTOMATOミマーさん

    ピンクレディー世代じゃないのに、歌えちゃうって・・・。そういや、透明人間のレコードが家にあって、子供の頃聴いた時、ほんと怖かったわ。トラウマソングっす。透明人間~あらわるあらわる~って怖い。

    メインをやっていると、レベルも必然的に上がっていくみたいっすけどねぇ。そうするとお金が足りないから、どうしてもウィッチャーの依頼を熟して、お金をふんだくってます。

    PS4は、ほんと、どんなゲームが出るんだろうってワクワクしますねー。画像もキレイだし、発表の映像もワクワクさせるような演出だから期待しちゃいます。
    今月のプラスの目玉は、メタルギアソリッドですよね。ミマーさん持ってなかったですよね。ぜひ、プレイを♪

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >すぶた ブヒ子さん

    E3定番すぎて、ネタ化されつつあります。また今年も発表があるかもーなんて言われていますよ(笑)。でも、やっぱりスクリーンショット観ても、ちょっと古臭い感じになっちゃいましたね、PS3って。

    ダクソ3の発表、ダクソ2をプレイしてないけど、動画観た限り、もっさりしてるので、ブラボぐらいのスピード感があれば良いなーって思っちゃいますけど、そうするとダクソっぽくないってなっちゃうんでしょうね。難しそう。

    E3とかで、サプライズが欲しいですよね!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    トリコがらでたらPS3買う、といっていた、わたしがきました(`ω´)キリッ
    も、もうだめなのかな。

    いまプレイしているゲームがないから、ポカポカアイルー村DX買ってもいいかなって気分です。
    まんまと、戦略にのせられてる善良なユーザーですw

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >みゅーてぃあ@MH4Gさん

    今年こそは、期待していいんじゃない(笑)?PS4で発表して、PS5が出て、また発表して・・・の繰り返しです。でも、このまま幻のゲームで終わった方が、伝説になれそうですよ(笑)。

    ぽかぽかは、クロスで特典あるんですよね。4Gもそうだった気がしますけど・・・。やっぱり、そこまで飼い慣らされてると、ストーリーズとかも買っちゃうんじゃないんすか(笑)。

    ぽかぽかの時期は、みんなドラクエ買ってそうですけどね。

  9. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    PS4、新型出ると聞いて
    待ちの姿勢になりました笑
    もういっそペルソナ5出るタイミングで
    買おうかと思ってます(^^)
    でも確かペルソナ5は今年の冬発売だったと
    思うので、MHXと並行してやることに
    なりそうです…!笑

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    噂によれば、1tbのハードディスクにアップして、省電力化してるみたいですけど、小型化とかはしてないみたいっすね。

    P5なら、ペルソナモデルのPS4とか出そうですよね。それを買っても良さそうですな。ボーナスがいい感じに消えてきますね(笑)。
    据置とモンハンだと、据置ってあんまりやらなさそうですが・・・(笑)。e3でP5の情報も出るといいですね!