【p5】こ、これは?!

この記事は約1分で読めます。

ゴゴゴゴ・・・

ジョジョ立ちで、スタンド発動〜って感じの絵。
PS4「ペルソナ5」をプレイ中です。
初期メンバーから、1人仲間が増えました。

現在、2つ目のマダラメパレス(ダンジョンみたいなもの)をクリアした6月の初旬あたりです。
4人パーティーに1人仲間も増えて、回復役も余らせて置くことができるので、このダンジョンは、比較的簡単だったかな。レベル上げで、パレスに篭もる事も出来るようになってきました。
最初のダンジョンが一番キツく感じるんですが・・・(笑)。

使えるペルソナも増え、主要なサブキャラクターも増えてくると、ストーリーも面白くなってきましたyo!

しかし、ストーリーを進める以外にも、色々なパラメータを上げるのが難しいですねぇ。
起動して、プレイしたいなぁ。子供、早く昼寝しないかなぁ(笑)。

コメント

  1. SP回復する手段がないので難しく感じてしまいますよね。
    でも一番きついのはあのダンジョンかな・・・(*´艸`*)

  2. tomokax より:

    >キノシカこもぎさん

    アクセサリーで気功のやつ買ったら、多少楽になってきました(笑)。レベルアップで全回復して欲しいと思っちゃう。
    spじゃなくて、なるべくhpが減るスキルを、今のところ多用してますよー。

    あのダンジョンか・・・って、とこだろう。20時間超えたとこで、まだ3つ目のダンジョンも開始できてない(笑)。途中のストーリーも長いですよねー。