【ddon】DOPING・・・PANDA?!

この記事は約1分で読めます。

ついに、禁断の果実を使う時がきた!!

クランマスターと一緒に使おうかと思ったんですが・・・(笑)。

運営から無料で貰った成長サポートコースです。ちょっとしたドーピングです。
これ、受け取りが24日までって事は、連休最終日に使わなくてはっっ!!
実際、購入するとなると、4黄金石のこやつ。何が黄金石だ、ダンカン、コノヤロー。
400円です!!

世の中、金じゃ、金じゃー!!

まぁ、タダで貰えるとなれば、使ってみるしか無いじゃない。

そしてアタイが使った結果・・・
ドゥルルルルルルルルルー・・・ブン!

31!!

なんのっ!?

まぁ、ソロでひたすら2時間半ほど脳死プレイ・・・LV27→LV31になりました。
よし、LV40が見えてきたぞ~。また、成長サポートコースを・・・げふんげふん


途中で、自分の存在が何なのかさえ、分からなく震えていました。


つーか、何だよ!!

いつの間に、ワシはクランマスターになっているんだ(笑)!!

俺らこんなクランいやだ~ 俺らこんなクランいやだ~東京へ出るだ~♪

しばらくして、メンバーが増える気配が無かったら、いずれ何処かのクランに拾ってもらおう。

略称、30でクラン検索してください。

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3時間制限のでしたっけ?
    レベルがあがっていくとやっぱあがりにくくなるんですよね?
    ドラクエ10みたいに周りに狩ってる人いないんですか?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    そう、3時間400円(´・ω・`)
    経験値が2倍貰えるから、社会人にはありがたいサービスですよね(笑)。もう、すでに洗脳されている。
    もち、RPGなんで、レベル上がると1レベルの経験値を獲得する数値が増えますぜぃ。まだ、10分4000くらいのとこを、45000くらいだから絶望的じゃないけど、30を越えたくらいから、経験値が5000くらいプラスされてる感じがするので苦行に・・・(笑)。今のところ、カンストがレベル40なんで、そこまでは頑張ってみようかと思いますよー。

    MOなんで、モンハンみたいなもんすかねー。ロビーに集まってフィールドへ出る感覚です。フィールドが広いんで、人が居れば、まだ楽しめるんだろうね。( ゚д゚)ハッ!ドラクエに行けばいいのか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはりお金の力ってすごいですね!お金さえあれば最強になりますな(´ω`)

    クランマスターおめでとうございます!ww
    前のクランマスターの方がTomokaxさんにマスター譲ったのですか?

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >キノシカこもぎさん

    世の中、お金です(笑)。タイムイズマネーを実践してくれますなー。経験値が2倍ってことは、実質、時間短縮!ありがたやー。

    クラマス、全然嬉しくないぞー(笑)。あれ移行しても何も出ないのね・・・・。しれーっと私の名前の横に変なマーク出てたから、何だろうって思ったら(笑)。
    そう、立ち上げ主が譲ったみたいですな。ワシもそろそろフェードアウトですぞ(´・ω・`)

  5. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    クランマスター就任おめでとう\(^o^)/
    ドグマ飽きてきました(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    ありがとうございます。トマタコさんが逃げ出しました(笑)。

    ワシも現実世界が忙しくて、それどころじゃないんだけど、ゲームだけはプレイしちゃうねぇ~。ブログは更新減るな・・・代わりにツイッター登録したけど、呟くって行為に慣れない(笑)。

    ドグマ、まぁ、ワシもちょっと飽きてきたかな。まだ何も達成してないけど・・・(笑)。
    来週ぐらいから、MGOも始まるし、スターウォーズのOβでも一緒にプレイしましょうぜよ♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    オンラインゲームの怖いところです(^^;;

    短時間でレベル上げたい方には、良いかも知れないですね。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまっくまさん

    最近のオンゲは課金が恐ろしいですよね。月額費用なら、何となく踏ん切りがつくのですが・・・。
    短時間レベルアップは、大人になった今じゃ、楽で良いですね・・・って思いたくないけど、実際使ってみると快適ですわ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました