西松・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もうすぐシルバーウィークもOWARI。
ほぼ家でゲームという、無駄な休日を過ごすという。いいんだ、子供が産まれたら、子供と出掛けるんだ・・・と思っていますが、ゲームをしてそうな悪寒。おはこんばんにちは。

休日を使って、近所の西松屋なるものへ行ってきました。もちろん、今まで無縁な感じですので初。でも、何でだろう、西松屋より赤ちゃん本舗の方が、ちょっとオシャレな感じを醸し出しているのは・・・。某デザイナーじゃないですが、ロゴって大事ですよね(笑)。イメージ的には、しまむらとユニクロって感じかな。
西松屋以外行った事が無いので、値段もよく分かりません。この価格は安いのか高いのか・・・。オムツも近所のドラッグストアで買えば良いんじゃん?!なんて適当な事を考えておりますが、どうやら値段がかなり違うらしい・・・。
この日は、新生児用の肌着や帽子等々を購入しました。冬に産まれますので、寒いだろうから、ちょっと厚手のモノ。男か女かも分からないので、ピンク!青!じゃなく、無難な色をチョイス。どうせ、すぐ着られなくなっちゃうんだろうし、適当にポンポン決めてきました。
ベビーバスやおくるみ等々は買わず、ちょっと考えてネットで購入しようかと思います。他に何を買えば良いんだろうか・・・。そのうちベビーカーやチャイルドシートなんかも買わないとですよね。いやぁ~お金が掛かる。この日も、なんだかんだで、1万7000円くらいの出費です。

西松屋 | 子供服・ベビー服・ベビー用品など西松屋の情報が盛り沢山
新生児用の靴、洋服から、離乳食・哺乳瓶まで西松屋なら様々な商品が豊富に揃っています。赤ちゃん・ベビー用品をお探しの方はお近くの西松屋の場所や駐車場情報も本サイトでお調べ頂けます。

 

さて奥様は、今、凄いむくみが酷いです。目と足が腫れています。
明日病院に行くみたいですが、このまま入院とかになったらどうしよう。妊娠高血圧症という怖い病気もありますので心配です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました