西松・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もうすぐシルバーウィークもOWARI。
ほぼ家でゲームという、無駄な休日を過ごすという。いいんだ、子供が産まれたら、子供と出掛けるんだ・・・と思っていますが、ゲームをしてそうな悪寒。おはこんばんにちは。

休日を使って、近所の西松屋なるものへ行ってきました。もちろん、今まで無縁な感じですので初。でも、何でだろう、西松屋より赤ちゃん本舗の方が、ちょっとオシャレな感じを醸し出しているのは・・・。某デザイナーじゃないですが、ロゴって大事ですよね(笑)。イメージ的には、しまむらとユニクロって感じかな。
西松屋以外行った事が無いので、値段もよく分かりません。この価格は安いのか高いのか・・・。オムツも近所のドラッグストアで買えば良いんじゃん?!なんて適当な事を考えておりますが、どうやら値段がかなり違うらしい・・・。
この日は、新生児用の肌着や帽子等々を購入しました。冬に産まれますので、寒いだろうから、ちょっと厚手のモノ。男か女かも分からないので、ピンク!青!じゃなく、無難な色をチョイス。どうせ、すぐ着られなくなっちゃうんだろうし、適当にポンポン決めてきました。
ベビーバスやおくるみ等々は買わず、ちょっと考えてネットで購入しようかと思います。他に何を買えば良いんだろうか・・・。そのうちベビーカーやチャイルドシートなんかも買わないとですよね。いやぁ~お金が掛かる。この日も、なんだかんだで、1万7000円くらいの出費です。

西松屋 | マタニティ・ベビー・子供服(~160cm)など情報満載
マタニティ、新生児、ベビーからスクールサイズ(~160cm)までの洋服や肌着、ベビーフード、哺乳瓶、ベビーカー、シューズ、おもちゃなど育児に必要なグッズを豊富に取り揃えています。セール情報や店舗情報も本サイトとでお調べ頂けます。

 

さて奥様は、今、凄いむくみが酷いです。目と足が腫れています。
明日病院に行くみたいですが、このまま入院とかになったらどうしよう。妊娠高血圧症という怖い病気もありますので心配です。

コメント