いつになるやら・・・。

この記事は約1分で読めます。

すでにTOPページ自体は、
固まってるんだけど、
中の掲示板がまだなの・・・(´ー`)
だから、アップできねぇー。
掲示板もCGI以外は、手作り派★
スキンとして出すかな(笑。
2apeじゃ無くて、チェリーっていう
マニアックなトコだから、
意味無さげーーー(゜ロ゜)スキン

あははーん、、、
そーいえば、今日は給料日。
15日〆なので、11日分働いた給料が出ました。
約8万円。。。
3万円を親に持っていかれました・・・テヘ(笑。
携帯代その他もろもろ費用。
とりあえずーーー、1ヶ月1万円で過ごせると思う?(笑
昼飯はだいたい500円使うからなぁ・・・。
ナニブン駅付近の駐車場代が1日500円飛びますんで・・・。
1日1000円が飛んでいきます(笑。
ムリじゃん(゚ロ゚)2万円は使っちゃうじゃん(゜ロ゜)
コリャ、来月も借金だね、バフゥε-(゚▽゚*)

コメント