まさか・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

まさか、こんな育児が大変だとは(笑)!もちろんママの方が大変なのは分かりますけど、思った以上に疲れていますの、ワタクシ。おはこんばんにちは。

夜泣きもあり、ぐっすり睡眠できないのは当たり前。来週の仕事、一週間も頑張れるんだろうか不安です。抱っこも、デスクワークのアタイには辛いっすな。腕が痛いですもん(笑)。あいつ、3キロぐらいだけど、案外重いんだぜ。

そして今日も沐浴を挑戦してみましたが、やはり水没させそうになるんですけど(笑)。こいつ動くぞ・・・いや、頭が動き過ぎです(笑)。がっしり首を掴めって言われますけど、やっぱり扱いに慣れてないせいか怖いんですよね。

シングルファーザーやれシングルマザーの方々、どうやって子育てしているんだろう。

泣いたら、とりあえずオムツを見ろと我が家の司令塔からの指示がありますがね。オムツを見ても平気、母乳もあげたばかり、抱っこしても泣く・・・どうすれば良いんですか(笑)?!ギャン泣きして咽たり、顔を真っ赤にしてると、退院したばかりなので、このまま息が止まるんじゃないかとハラハラしてしまいますねぇ。

まだ1日目でコレです(笑)。ストレスか知らんが、私の食欲もそんな無いし。もち、今日なんかゲームなんかする気力も無く、もう寝よう。いつまで続くんだろう。

いやでも、寝顔を見てると可愛いんですけどね(笑)!!

コメント