予防接種・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

私も卒論を書かれないよう、気を付けないと・・・おはこんばんにちは。

子供が産まれるまで知らなかったんですが、予防接種のスケジュールが意外に難しいようだ。
躊躇無く注射をガンガン打っていかないと、間違いなく間に合いません。まぁ、途中で病気になったら、リスケ確実なんですけどね。
子供が予定より早く産まれ、現在も病院に居るからなのかもしれませんが、妻があーでもないこーでもないと予定を立てております(任せっきり)。病気の知識は、間違いなく、私より妻の方が優れている・・・と思ふ。
そんなアタイは、ネットの知識を生かし、何か良い方法が無いのかなぁ~ってググっていたら、ちゃんとドンピシャなスマホアプリがあるじゃん!!便利な世の中ですぜ・・・。
帰ったら、妻のスマホにインストールしてみようっと。
http://know-vpd.jp/vc_scheduler_sp/index.htm
明日の午前中から日曜日の午前中まで、病院内のファミリールームという場所で我が子と一晩過ごしてきます。どういう場合が正常なのか、正常じゃないのか、赤ちゃんと1日中共にし確認していきます。病院内にいるので、安心して過ごせます。これで問題が無ければ、来週中には退院になるようです。
そんな我が家は、引っ切り無しに荷物が届く日々(笑)。
あ、あれ買わないと(ポチッ)。
あ、あれ買わないと(ポチッ)。
あ、あれ買わないと(ポチッ)。
今日も、3ヶ月レンタルしていたメデラ社のシンフォニー電動さく乳器の期限がタイミング良く切れる為、手動のさく乳器を購入しましたYo!

コメント

タイトルとURLをコピーしました