ペロペロ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いやはや、暑いですね・・・5月だというのに、クーラーの起動ボタンを押したくなる衝動に駆られます。
奥様は、セブンイレブンで買ってきてあげる「ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク」がお気に入り。ムシャムシャ食べております(笑)。私は、平日お酒を控えているので、週明けになるとセブンイレブンへ立ち寄り、色々なドリンクを補充ついでにアイスを買っちゃいますねー。ホームランバーと言えば、銀紙をペロペロする、それが俺のジャスティス。おはこんばんにちは。銀紙に包まれていないホームランバーは、ただのアイスだ。

[amazonjs asin=”B01BZYD45C” locale=”JP” title=”メイトー ホームランバーNEO 甘熟メロンミルク 24入”]

腰痛は、だいぶ良くなってきたかなー。薬局で湿布を買うと高いから、長引くと馬鹿にならない。子供の抱きかかえる時と、子供を下ろす時が、腰に負担がかかるのかな?!
どっかのサイトには、前かがみの姿勢を避けるためには、子供を抱き上げる時に必ず膝を曲げて腰を落とすことが大切と書いてあるので、これからは、ヒョイ~と抱き上げる方が早いので、ついついやっちゃってましたが、面倒臭がらず腰を落としますかな。
やはり腰痛になると、日々の生活が大変ですわ・・・。

コメント