バレンタイン監督はメッツの監督です。

この記事は約1分で読めます。

あー世に言うバレンタインですか?
なんですかー?バレンタインって・・・?(゚¬゚)
あーーーもーーー親と姉から貰いました・・・(照。
ありがとーーー家族って素晴らしいねъ( ゚ー^)
ま、こんな事を言ってますが、18日貰います。
4日遅れで、くれるらしいです★ウフ♪
なわけで、夜行バスを買いに、緑の窓口へ・・・
某駅での出来事・・・ハッ(゜ロ゜;!!
緑の窓口って無い・・・(笑。
カノジョに電話・・・。
ねぇねぇ・・・ネットで買える場所調べてーん♪
旅行会社・・・オッケー( ̄ー ̄)JTB!!!
そんなわけで、今日夜行バスのチケを購入しました♪
新宿駅南口→大阪駅桜橋口
2月17日23時20分発。
ニュードリーム大阪5号増 2号車 8番 C席。
これ見てる隣の人、ヨロシク・・・(笑
ってそんな偶然あったら怖いけどね・・・(怯。
黄色いハンカチでも用意してください。。。
¥8610なりーーーーーー♪フフフ( ̄ー ̄)
いざ大阪!!!!

あーー昨日作ってた友達のサイト、だんだん出来てきました( ̄ー ̄)フフ
この日記の背景と掲示板の背景は、
そのサイトを作ってる過程で出来あがったんだけどね(笑。
なんか細かい格子柄が可愛いので、使ってみた★
まー完成したら、見せますので・・・★

コメント