合格おめでと(゜ロ゜!!

この記事は約1分で読めます。

おめでとーーーーーーーーー(」゚ロ゚)」<<オメ-
良かった・・・・・・・・・・・・(泪。
カノジョが短大に受かりました★
とりあえず、こっちは滑り止めで、
明日、本命大学の方が合格発表なんだけど・・・
まーとりあえず、滑り止め受かって良かった。。。
心配だったしねー・・・(´д`)
落ちたら、責任感じちゃうよ・・・ほんと。
それに受験失敗して、18日会ったら、
両方ともブルゥゥゥゥな感じで、会う事になるしね・・・(笑。
ハァームフフ。あとは、気がね無く18日になるのを待つのみ。
受かって良かった。良かった。

あ・・・今日、テレビでニュースを見たら、
就職の合同説明会が池袋サンシャインで・・・(笑。
・・・え・・・ヤバイ?(笑。
つうわけで、20日に大宮ソニックシティーでやる合同説明会に
逝ってきます(萌。そろそろ本格化しないとねъ( ゚ー^)
俺は、就職を早く決めないとーーーーー★

コメント