ゼミの飲み会。

この記事は約1分で読めます。

今日から大学が始まるぅー。
でも、ト中まで行く気満々だったんだけど、
Uターン(笑。
飲み会は電車で行かないとだから、
車で行けないじゃん(笑。
飲み会の時間近くまで家で待機。。。
ハッ!!
俺、引っ越したら、駅が遠い!!(笑。
ダルイーー行きたくなーーい。
って感じだけど、行かねば・・・副ゼミ長としては・・・。
池袋の養老の滝で、4年生のゼミを追い出しコンパです。
腹が減った俺は、とりあえず、
食いマクリ(笑。
ガツガツ、飲みよりも食いを重視。
でも、ビールを結構飲んだかもねー。
ビールってあんま美味しく無いから、
そんな飲め無いんすけどね。
ほろ酔い加減で、ノリノリ軍団と、
ゲーセンへレッツゴー(笑。
ゼミ長とタンバリンを叩く・・・(完
マラカスも一緒に振る・・・(笑。
サンバデアミーゴいつのまにかヴァージョンUPしてるし。
かなり難しくなってるーーーー(´д`)
まーそんなこんなで帰宅っすよー。
さらに都内から遠くなると、
もー都内なんか行く気無くなるねーまったく(笑

コメント