ε=(゚▽゚*)フゥ

この記事は約1分で読めます。

本命は落ちちゃったね。
けど、女の子なんだから、平気だと思うけど。
要は、入ってからだと思う。
入ってから、ナニもやってないと、
今の俺みたくなっちゃうよー(笑
だいたい、就職なんて、どこの大学・短大だって同じ・・・
女の子は全然採ってくれないよ。
そんなもんでしょ(´ー`)
だから、入ってからナニをやるかによって違ってくると思う。

あ?!この前、友達のHP作ってたけど、
出来てきたので、公開・・・( ̄ー ̄)
ユキのHPъ( ゚ー^)

ぐほーーやる事も無くなったし、暇だーーーー!!!!
現在、お昼12時。
ちょっと買い物でも行ってみるかなぁ・・・。
駅前を散策・・・(´Д)y~.。o○

あ?!とうとう明日だね。。。
夜行バスに乗り込むの・・・( ̄ー ̄)
長かったね★
つうわけで、明後日、大阪に進出します。
どうなることやらー┐(゜ー゜)┌ハァ
ちょっぴり喉が痛い今日この頃・・・(笑。
風邪気味で・・・・(´д`)
でもって、明日はオフだね★
そんなわけで、また20日あたりに会いましょう(´ー`)ノ

コメント