滞る・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ぎゃーす!!日記が滞ってますねぇ。もう4月の10日ですか・・・。
とりあえず、おはこんばんにちは。

結婚してからというもの、休日は出かけずにゲームばかりしております(笑)。今は、PS4の「bloodborne」っていうゲームを少々。ぬるぬるゲーマーには、難しい難易度のゲームですなぁ。PS4もサスペンド&レジューム機能が付いて、携帯ゲーム機のように、すぐゲームが再開できるようになりましたね。
ゲームの内容でも書けば、毎日でも更新できるのになぁ(笑)。日常生活は、独身時代に比べ、いまいち味気無いです。言いたい事も言えない、こんな世の中じゃ・・・です。

[amazonjs asin=”B00UX0DUCW” locale=”JP” title=”Bloodborne(通常版)”]

 

そういえば、先月末、使用しているパソコンのOSがぶっ飛びました。Windows8.1を使っているのですが、3月初め頃のWindows Updateを行ってから、やけに動作が遅いなー遅いなーって思っていた矢先、次のWindows Updateを行ったらSTOPエラーというブルーな画面に・・・(笑)。

詳細オプション

詳細オプション

運悪く、ちょうどその日は、休日なのに家から仕事をするという事になっていた為、急いでどうにかしなけりゃと、5つぐらいあるメニューから「自動修復じゃね?」と、ポチッと押したのが運のつき・・・。アプリが真っ新な状態になりやした・・・。

急ぎだったので調べずにやってしまいましたが、下記の記事を読むと、まず最初に「システムの復元」をポチッとするのが正解だったのかも・・・。
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1408/25/news112.html

 

わーい、パソコンが速い~サクサク動くぞー・・・さくさく・・・さく・・・・・・(涙)。

コメント