【gta5】共闘先生

この記事は約2分で読めます。

GTA5の記事一覧はこちらをご覧ください。

フレンド・リクエスト

今回のグランセフトオートは、マイケルのミッション「フレンド・リクエスト」。
ミッションタイムタイムが100%評価に入っていると苦痛だお!


今回のコツは、
・毎度毎度のお願い、ムービーはすっ飛ばす
・なるべく運転でぶつからない
ウィルスチェックの前にマイケルのスキルを発動

PS3でプレイした時、なかなか「32秒以内にスパム広告を全部消す」のタイムが出ないので、どういう事なのかなーって思ったら、時間の流れを遅くするスキルこと一 十一のSPECを発動すれば楽々クリアです。

オンラインは?

昨晩のオフはこんなもんで、次にオンラインへ移行。
昨夜GTAOは、クルーのフレさんに誘われて、ミッション「示談解決」へ行ってきました。弁護士を殺して証拠を奪いマーティンの家へ届ける。
・・・・・・・共闘感ねーぇぇ(笑)。
って思ったけど、今考えてみると、弁護士を殺して車をマーティンへ届ける時にフレさんを助手席に乗せて届ければ、ちょっと共闘感出たかもって今気付いたわ。フレさんを置いて、猛スピードで届けに行ったった(笑)。

そして、「おじさんと一緒に、景色の綺麗な場所へ行かないか!」と誘われてバイクに乗っけてもらおうと待っていると、変な2人組のNPCに絡まれる。フレさんを助けようとフレさんに殴りかかる(笑)!!ターゲット、どうにかしてくれぇええ。
NPCを殺害してしまったので、警察に行く手を阻まれる。自分が運転しない時は、FPSモード。これで事故られるとリアル酷い目に合います(酔)。バイク川崎バイク、BKB!
そして警察に押収されたバイクを取り返しに行くも、盗んだバイクで走り出さず、装甲の厚い警察車輌を盗んで走り出したフレンド・・・そっちかよ(笑)!追われる警察に、助手席から見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくってる私。警察と戦う為の強い武器が欲しいなぁ。警察と戦ってたら、弾切れです。
そして殺される私・・・さらにトランペットを吹きそうな黒人容姿のフレさんも。
今なら、メリケン各地でデモが煽りますよ!
そんな感じで景色の綺麗な場所も見れぬまま、就寝時間となりました(笑)。

「GTAオンライン」の強盗ミッション・アップデートが、2015年初頭に登場します。


プレイヤーが複数段階において強盗計画を練り、準備を整え、ロスサントスやブレイン­郡の各地で実行できる「GTAオンライン」専用の全く新しい4人Co-opモードを描いた新トレーラーをチェックしましょう。

求めていた共闘感は、これだよ、これ!!楽しそう~♪

コメント

  1. にゃご助 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    申しわけないです( ´△`)
    バイクは個人車両のマークがなかったからちょっと怪しい予感はしてたのですがやっぱり乗れなかったw

    示談解決やってるとき私、警察をTOMOさんの所へ行かせないように惹き付けてました~
    そっちに警察こなかったと思いますが来ちゃったかな(-_-;)
    もう少しソロで勉強してみます(^-^)
    ありがとうございました♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >にゃご助さん

    昨日はありがとうございました!

    押収されたのに、個人車輌じゃなくなっちゃうんですねー。バグかしら・・・。
    でも走りながら、追ってくる警察撃ちまくってたら、ちょっとした映画みたいで面白かったですよー。最後は殺されちゃったけど。もうちょい、弾切れ起こさないくらい武器が欲しいわ。

    おぉ、密かに警察をまいてくれてたんですねー。確かに、手配度の星がすぐ消えたような気もします。私も、グルグルレースで、ランク上げしてないで、色んなミッションを受けてみようと思います。