ああああ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

「13日の金曜日で・・・いーんですか!?いーんです。」川平ジェイソンな方々、おはこんばんにちは。今日は、ドラクエで一番人気があると思われる名前ああああが、我が日記のタイトルです。特に意味がありません。
明日は、午前中に光回線の工事が入っています。工事が終わったら、無線LANルータの設定せねばっ!購入したのに、ブリッジ接続でハブとしてしか活用していない。終わったら、ガンガン動画を落としたり、ゲームをしたりするんだからっ!

最近、新生活にも慣れてきて、夜更かしをする事が多くなってきました。寝るのが2時とか3時とか・・・。そうすると顕著にお肌のトラブリュウ。何でもないようなニキビ・・・もとい吹き出物・口内炎が幸せだっと・・・思うわけがない。今、思われニキビができています。いやだわ、だ、誰よ、私の事を思っているのはっ!
口内炎は、舌の裏が痛いです。舌で、クリームソーダに付いているチェリーのヘタを、舌だけで結んで開いてみたり・・・そんなテクニックが使えない訳です。それが出来る女の子は、エロいって中学生の時に聞いた。
口内炎は、痛みの方が強くて、食べ物が美味しく感じなくなるから嫌だわね。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うんうん、
    なんだかムキになって
    さくらんぼのヘタ結んだ記憶ある☆

    あたしエロイのよ。アピール全開やんね…。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    舌使いが上手いのね、ケホさん。チロチロって、あんな事や、こんな事を。

    ちなみにワシは、チェリーがそんな好きでは無いから(笑)。チェリーボーイだが。