【mhw】ランランランサー

この記事は約1分で読めます。
鼻汁がfu♪止まらない!
鼻汁を垂れ流しながら、PS4「モンスターハンターワールド」プレイしております。
ランスをやっていたら、意外と楽しい事に気付いて、もう一個ランスを作ってしまいました。

ガロンダーラII!
どこかにあるユートピアで、愛の国のことかと思います。
このランスの特徴は、スシローこと素が白ゲージなのと高い会心率。なので、テオ装備のシリーズスキル(会心だと切れ味が落ちない)を発動させて、弱特や見切りで会心を増やしつつ白ゲージを保つのが、定番のようですね。
装備を作ってみましたが、ほぼ赤で纏まってて、なかなか良いかもと思いました。
あとスラアク。途中までデモンを作ろうかと思ってましたが、ジョー斧にしました。

回避性能上げて、ジョーに挑んできましたが、回避が難し過ぎて、スキルは考え直しです(笑)。
土日限定できた歴戦ジョーですけど、今週のアステラ祭でくるのかなー?!
かなりツワモノらしいから、それまでに腕を磨いておこうかな。多分ランスで行くかな。
ではでは。

コメント

  1. にゃご助 より:

    花粉症きついですよね(>_<)
    私はアレルギー結膜炎でかゆいです
    それと鼻かみすぎて真っ赤だし頭が変に重いのも嫌になります!
    早く花粉消え去ってくれないかなぁー

    モンハン、イビルジョーさんやってるんですよね!まだ出来てないや(-_-)
    今の装備だとすぐやられそうだなぁー
    ランスは安定感あるから慣れたら楽しそう!

  2. tomokax より:

    >にゃご助さん

    にゃごさん、アレルギー体質だから、大変そうですねぇ。目は、スギの時でおさまり気味でしたけど、ヒノキに変わった途端、鼻と喉が酷い状態っすわ。
    そうそう、鼻つまると、頭がボーッとしたりしますよね。
    来年からは、早めに対策したいなって心に決めた年となりました(笑)。

    イビルは通常ができて、歴戦は、多分週末にまたできると思いますよー。歴戦ジョーは、半端ない強さらしいっすね。
    ランスは、カウンター当てつつ、攻撃すれば、攻撃している方が多いので、思ったより強くて、ちょっとビックリしました。
    ネルギガンテとかと相性良かったですよ。

タイトルとURLをコピーしました