2010-02

グルメ

気分は沖縄・・・な訳で

本日は13時まで寝ていたのに、15時からまた昼寝をしてしまって、今ビンビン・・・いや、ピンピンしています。教師ピンピン物語の夜、いかがお過ごしでしょうか、おはこんばんにちは!盗んだバイクで走り出していますか?土曜日。2月は仕事が多忙だった為…
2
日記

明日こそは・・・な訳で

今日もあちぃし、雨だし!明日こそは、髪の毛切って、車を洗ってくるんだからっ!と思ったんだけど、雨の日に洗車しない方が良いのかな。車は黒いから、第一印象は、とりあえず汚い。すっきりした気持ちで3月に移行していこう!ダジャレじゃないよ。揉み上げ…
0
音楽

アコースティック・・・な訳で

関東は、ぽかぽか陽気ですなぁ。昼間にのんびり公園のベンチで、新聞を顔に広げて寝転がりたいね。もしくは釣り堀で釣りが良いかな。営業マンの憧れイメージです(勝手な妄想)。GPS携帯を持たされてから、サボれないって誰か言ってた気もするが・・・。そ…
0
日記

シャッフル・・・な訳で

天使のような悪魔の~・・・水曜日のミッドナイトシャッフルです。いつの間にやら、明日は給料日ですか。今月は、ほとんどお金使って無いような気がするね。気がするって言うのも、Suicaに勝手にチャージされて、何でもSuicaで支払うようにしている…
0
音楽

イチャイチャ・・・な訳で

電車ん中でイチャイチャすんな、コンチクショーメ!目のやり場に困りましたので、イチャイチャカポーを凝視してやりました。大学生だろうな、ウザッ。ハッ!こんな事を言うなんて、オッサンになってしまったか・・・趣味、動画収集でお馴染み31歳です、おは…
0
日記

不摂生・・・な訳で

ハンカチもちり紙もよく忘れちゃう、忘れんぼうで甘えんぼうな不衛生なやつです、おはこんばんにちは!トイレで手を洗っても、服に擦り付けるでお馴染みの男です。不衛生じゃなくて、不摂生の話をしたかったのであります。どうやら、口内炎様がおいでなすった…
0
日記

ホームアローン・・・な訳で

な、なんだってー!!メロン記念日がか、解散!?メロン記念日と言えば、「熟したメロンはセメダインのお味」って曲で御馴染み・・・あ、これはマイナーか・・・。えぇっと、大ヒットシングル「皮の近くはキュウリ」で御馴染みのメロン記念日ですよ!!メロン…
0
日記

部屋と森きみと私・・・な訳で

今日の朝は、尋常じゃない寒さでした。フロントガラスだけじゃなくて、車全体が凍りついてました。ヒャダインでもしたんじゃんと思って、車の温度計を見ると、マイナス1度。とりあえずメラを唱えました。花の金曜日こと花金ですが、いつもどおり直帰です。友…
0
日記

目と目・・・な訳で

背が高くなりたければ、牛乳をモリモリ飲み野菜!毎度お騒がせします、前田派でお馴染みの男です。おはこんばんにちは。電車に乗って立っていると気まずい瞬間が・・・って、立ってるったってナニがナニしてるわけじゃないんだからねっっかか勘違いしないでっ…
0
日記

アロマ・・・な訳で

月曜日はトゥリャリャー!火曜日もトゥリャリャー!今週は、このパターンと思いきや、水曜日なんですっっ(川平風でお願いします)!おはこんばんにちは。やっと週の真ん中でございます。週末は、美味しい焼き鳥を誕生日として奢って貰えるとあって、ワクテカ…
0