【mh4g】採取+運搬装備(今さらジロー)

この記事は約2分で読めます。


-------------------------------
防御力 [88→88]/空きスロ [0]/武器[2]

頭装備:レザーヘッド [1]
胴装備:レザーSメイル [1]
腕装備:クロオビアーム [胴系統倍化]
腰装備:スキンライトベルト [1]
脚装備:ロックラックブーツ [2]

お守り:兵士の護石(気まぐれ+10) [0]

装飾品:採取珠【1】(胴)、祝福珠【1】、採取珠【1】×2、速集珠【1】×3

耐性値:火[-1] 水[1] 雷[5] 氷[4] 龍[3] 計[12]

採取マスター
高速収集
神の気まぐれ
運搬の達人
-------------------------------

今更ながら、採取+運搬装備を作ってみました(笑)。

G級に上がると重鎧玉の比重が大きくなってきたので、地底火山で掘りつつ、掘られつつ・・・アーッ!

しかも、G級連戦で、ハチミツが減るわ、減るわ(笑)。もう私の身体も、精魂尽き果てたわ・・・ガバガバですわ。

竜人問屋の市場でハチミツを増やすためにも、採取ツアー用の装備が必要だったんですね。

がしがし、スター・ツアーズにデッパツだぁ!

このままだと「はちみつください」になりかねん。

ちなみに、スキルにランナーとか付けようかと思ったけど、アカム笛でスタミナ減少無効【大】を吹けば要らんよね。

それと・・・



「負けないで」が聴こえてくれば、

頑張れそうな気がする~。(あると思います)

コメント