2013-08

グルメ

the洋食・・・な訳で

刑事ゴロンボですぞ、そりゃあ、まぁ暑いし、面白いテレビもやっておらんばってん、ひたすらにソファーで刑事ゴロンボ。だいたい夏休みに行く場所も決めた事だし、あとは宿の予約したり、夜の撮影をするためにカメラ操作の復習をしたり、三脚を担いでみたり・…
0
日記

そして・・・な訳で

美容室へ電話をかけ、いつもの美容師さんが出勤しているか確かめるも、今日は居ませんでした、居ませんでしたー。カメラの充電をして、昨日思い立った鉄道博物館に行ってやるって思ったのに、起きたの10時過ぎでした、過ぎでしたー。そういや、β版やったオ…
0
日記

夏休みの予定・・・な訳で

さて、明日、夏休みを1日だけ消化してみます(笑)。しかも木曜日て!仕方がない、クライアントあっての、我がお仕事・・・。さーて、1日何をしますかな。とりあえず、ボッサボサのクルリンパの髪の毛でも切ってこようかなー。ちなみに残りの夏休みは、来週…
6
日記

もうすぐ・・・な訳で

8月も終わりかー。カブトムシ採ったり、スイカ割りしたり、プールに行ったり・・・小学生かっ!!どれひとつ実行できておりませんがな。夏休みも無い社畜の皆様、おはこんばんにちは。プール、行きたかったな・・・毎年行きたいって思うんですが、実行できず…
4
日記

ひえひえ・・・な訳で

噂のアイツがやってきたよー!大層な箱に入れられて、THERMOS 真空断熱タンブラーです。9時にヤマトのお兄ちゃんに起こされ、早速使ってみたけど、結露しないから周りに水滴つかず。熱いものを入れても、熱くなりそうに見えますが、持つトコは別に熱…
0
日記

チリドル・・・な訳で

タマゴのパックも、まともに開けられないの図。引っ張れば開けられるようになっているタマゴパックも、見事に反対側を開けてしまう・・・ダメ人間だもの。おはこんばんにちは。便利な世の中になったとは聞いておりましたが、開けた後に気付くっていうのね。お…
0
日記

おめでとう!・・・な訳で

金曜日は糸巻きもせず 土曜日はおしゃべりばかり・・・おはこんばんにちは。そんなこんなで、耳毛の事を考えていたら、一週間が終わりました。年を重ねてくると、耳毛が抜けません・・・どんどん生えてきます!どうしたらいいのでしょう?Yahoo知恵袋に…
0
日記

ダメなやつ・・・な訳で

いつもいつも、フリカケが偏るの図。お弁当のフリカケも満遍なくかけられない、ダメな人間だもの。おはこんばんにちは。上手いこと、フリカケようと思っても、いつもいつも、こんな感じなのです。ある意味、ブッかけですよ。顔は止めな、ボディーに・・・もし…
2
日記

肉じゃが・・・な訳で

肉じゃがが作れる女は、アレだな、アレ。おはこんばんにちは。肉じゃがの女は、もう騙されないぞ。和食の割には、脂っこいな。ちょっと痩せるためには、夕飯から改善しないとね。和食、和食、雨、和食です(権藤か!)。トヨタ式ですよ。和食多めで頑張りたい…
0
映画・テレビ

盆明け・・・な訳で

ちょ!!いつの間にか、FF14のオープンベータテスト終わってるやないかーい!(ないかーい・・・ないかーい・・・)寂しく木霊する。ハンターチャンスで、おはこんばんにちは。翔んだカップル、とんだ児玉違いです。結局2時間くらいしか、プレイする暇が…
0