また見つけた・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

わたくし、便秘です。かわいいオニャノコに、綿棒で肛門刺激をされたい気分です、ハァハァ。おはこんばんにちは。

奥様と一緒に居ても、息子がつかまり立ちをして、バランスを崩し後頭部を強打する事がしばしばあるので、何か対策は無いかと調べていました。最初のうちは、転んで泣いてて可愛いーって思っていましたが、さすがに頻繁だと可哀想。もちろん、フローリングじゃなくて、ジョイントマットを敷いている上なんですが、衝撃で細胞が死んで頭が悪くなるんじゃないかと・・・(笑)。やはり、その辺り、畳の方が子育てに向いているのかなぁ?!古き良き時代ニッポン、昔の人は、そんなのお構い無しのような気もしますが・・・それとも、おんぶ紐しながら、掃除洗濯かな?!抱っこ紐もおんぶできるみたいだけど、どうやるのかなー(笑)。

しかしながら、ちゃんと探すと、こういうのも売っているんですな!でも、着けている人っているのかねぇ?息子が着けているの想像したら、電波系の何か宗教団体みたいですが・・・(笑)。頭を守れるなら、ちょっと欲しかったりします。頭とか肌に触れる部分が、夏場だと汗疹になりそうだなーっていう心配もあるので、悩みどころだなー。過保護もどうかなーってのもありますし・・・でも、ようやく出来た子供ですもの、大事に大事に考えちゃうのは仕方ないと思うの、おじさん。あー悩む悩む。

コメント

  1. 前田(智)の妻 no dannna より:

    色々探してくるの~

    過保護禁止!! 昭和の時代を思い出すのだよ!!
    家の嫁が真似したくなるでしょ!

    • tomokaxtomokax より:

      安心してください。そのうち、ガンダムとかガンダムとかPS4とか色々と探してくるよ。

      どんどん高い物チョイスして提案していくよ(*´ω`*)

  2. 前田(智)の妻 no danna より:

    嫁が激オコです!!
    高い物はプレゼンついでに現物支給でお願いいたします(^^)
    詳細は美禄で相談だな!!

    • tomokaxtomokax より:

      そのうち、よく分からん英語教材増えてたら要注意だよ。わしがそのうち、このブログで勧めておくわい。もしくはねずみ講に・・・ゲフンゲフン。
      熊谷なんか、久しく帰りませんわ。
      美禄も、そろそろホタルイカが無いから却下だな。

タイトルとURLをコピーしました