LG21・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

土曜日、不妊治療のクリニックを卒業しました!
今は、9週目くらいでしょうか。まだまだ安心出来ないんですけど・・・(笑)。エコー検査をすると、頭の形が分かる感じですね。すかすか頭の中が黒っぽいんですが、これが脳になっていくのかな?!この日も心拍も確認できたので、一安心って感じですね。
これからは、定期的な妊婦健診を受ける為、病院に通う事になるようです。おはこんばんにちは。

赤ちゃんの方は順調ですが、私の調子が上がってこないっすね(笑)。
とりあえず、お腹の調子は最悪な状態からちょっと改善した気もしますが、薬のせいなのかもしれませんなぁ。毎週木曜日を過ぎたあたりから、疲れがマックスに。
もう、試せるものは試してみようと、LG21を飲み始めてみました(笑)。低糖・低カロリーのドリンクタイプで、飲みやすいんですが、目に見えないので、効いてる、効いてるぞぉぉぉおおって言い聞かして飲むようにしております(笑)。R-1やLG21、ブルガリアヨーグルト等々、色々種類がありますが、入っている菌が違うみたいなんで、それぞれ特徴があります。LG21の特徴としては、”乳酸菌はほかのものと比べて、 最も効果的にピロリ菌を減らすことができる”そうですね。身体に合う合わないもあるみたいなんで、ちょっと1週間、2週間と試してみようと思います。
しかしまぁ、今日、CMを観ていて、何となく養命酒デビューした方が、私には合っているんじゃないかと思ってしまいました(笑)。

コメント

  1. cheese より:

    卒業良かったですね。産まれるまで不安なのは皆一緒です(^.^)奥様が出来るだけゆったり過ごされるようフォローするお父さんとしての仕事はもう始まってます!なんちゃって(*^^*)テキトーにゲームもしながらね(笑)
    冬にはここが赤ちゃんの写真でいっぱいになってるかな?楽しみ〜(^_^*)、

    • Tomokaxtomokax より:

      9週~10週を乗り越えてくれれば、グンと流産の確率も下がりそうなんで、来週くらいまでは素直に喜べない自分がいたりします(笑)。でも、母子手帳とか貰って、あぁ、父親になるのかーって思ってみたり。
      Vitaも買って、何となく落ち着かなくて、ほとんど起動しておりません(笑)。結局PS4を起動しちゃうんだよなぁ~。

      子どもの写真、もちろん撮りたいけど、その前にレンズ買わないとかな(笑)。ついでにカメラも・・・ビデオカメラも欲しい、お金の流れが子供にいっちゃいますね。