クール・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あーちちちあーちー!!今、流行りのメロデーにのせて。
誰だよ、今年は冷夏になる!!なんて言ったの・・・私だよ!おはこんばんにちは。汗ダルマになりながら、家の掃除を行い、今も汗ダルマになりながら、パソコンの前に座っているのであります。冷房は、午後から・・・。
そんなホットな夏、キンチョーの夏、我が社も微々たる賞与が出ました。もちろん、賞与なんて貰えるだけ有り難やな東京ドーム39万分の1くらいの小さな会社なので、クレジットカードのボーナス払いとか怖くて出来ませんね(笑)。入社して、ボーナス払いの車のローン組んで、ヒーハー言わせてもらいました。

ロクシタン

ロクシタン

そんな訳で、我が家の重鎮に媚を売るため、会社帰りに上野のロクシタンでお土産を購入してきた。
購入したのは2点。

AG フェースミスト
“アンジェリカウォーターのきめ細かいミストが、高密度なうるおいで肌をみずみずしく保ちます。
肌と心を満たすグリーンフローラルの香り。深い安らぎに包まれます。”

アクアヴァーベナ クールレッグジェル
“ロールオン型のクーリングボールで、ひんやり気持ちいい使い心地。軽いマッサージで脚軽やかに。”

本当は、AGじゃなくて、「アクアヴァーベナ クールミスト」で、夏だし、両方ともクール・クールにしたかったんですが、店員さんに薦められて、この組み合わせにしました。
じょじょじょ女性と話す機会なんて、こんな時しか無いので、ててて店員さんの言いなりなんだな、おおおにぎり食べたいんだな。おもむろにクールレッグジェルを私の腕に塗ってくれましたが、ワシャワシャと体毛がある軽く汗ダルマのワシの腕に・・・店員さん、大変だなって思いつつ「ごめんなさい、体毛生えて!ごめんなさい!!」と、何度心のなかで謝罪した事か・・・くたばっちまえ! アーメン。
AGフェースミストは、アロエベラ液汁も入っているので、ちょっと太陽を浴びた肌とかに噴きかけるのも効果的だとか、汗ダルマのアタクシに説明していただきました。
しかしまぁ、妻より私の方がロクシタンで買い物しているから、私がポイントカードを持っていた方がいいんじゃないかと思えた、暑い夏なのでした。

コメント