退屈の花・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ゴールデンウィークは、外出しないに限る。
そして、退屈の花である。
朝から晩までパジャマ姿で布団の端から端まで寝転がり、時々パソコンを立ち上げては、何をする訳でも無く、ただただ左クリック・・・クリック。いやー、暇だわぁ(笑)。
先日、友達とお昼ご飯を食べた時、「休みの時、何してんの」って話になり、友人曰く奥さんに「今日何してたの?」って聞かれても「特に何もしてない」って答える。考えてみると、休みの日、何かしているかって言われても、結局何もしてないんだよねーって(笑)。分かる分かるウチもウチもー!!仕事から帰ってくると聞かれるけど、何もしていないから困っちゃうね。ツマラナイ人間の、休みの日あるあるです。おはこんばんにちは。

あまりにも暇過ぎて、ちょっぴり京都を散策中です・・・Google マップのストリートビューたたた楽しいお・・・さささ寂しいお・・・。久しく京都なんて行ってないので、位置関係が良く分かっていなくって、京都駅から東本願寺を横切り歩いて、右の方向へ行くと八坂神社にぶち当たるもんだと思っていたんですが、清水寺の方が手前だったんですね。よーじやカフェ行ってみたい・・・って検索すると、渋谷や羽田空港にあるじゃんってなったり・・・そんなどうでもいい情報や、中学生と高校生の修学旅行で泊まったホテルが同じという残念な記憶を辿りつつ・・・ホテル銀閣だったかな。

京都駅周辺

京都駅周辺

ストリートビューで旅行も楽しいですよ。お店の中とかも移動できる場所あるし(笑)。何の意味があるんだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました