ニュータイプ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

あーあーあー、ワレワレは・・・ウチュウジンで・・・もとい究極超人あ~る・・・花粉で目と鼻はもちろん、喉もやられつつ、脳内も半分腐っております。腐れかけの・・・レディおはこんばんにちは。
私、帰りは新幹線に乗って帰るんです。1駅だけしか乗らないので、上越・長野・秋田・東北・・・どれに乗っても、必ず止まります。一番早い新幹線を待っていたら、”あさま”なくせに、グランクラス?!グリーン車の1個上のクラスです。「E5系」みたいなのが来るのかなーって思ったら、新車両キター(゚∀゚)ー!!「E7系」らしいです。私の定位置、デッキです(笑)。1駅なもんで、自由席が開いてても座らないです。
http://response.jp/article/2014/03/16/219242.html

つーか全く、新幹線なんて興味無いんですけどNeeeee!(笑)
来年開業する北陸新幹線も、この車両らしいですね。2時間ちょっとで行けるならば、また金沢に行きたいっすね。金沢21世紀美術館、兼六園、武家屋敷、茶屋街、片町辺りの風俗店・・・ゲフンゲフン・・・みんなイイ想い出ですYo!

そんな金沢の想い出の日記を、読み返してみる・・・と眠くなってきた。ぐんない。
https://tomokax.com/life/trip/20090329_2698.html

金沢1日目・・・な訳で
やってきました、金沢シティ!しかし、朝は寒いなぁ。地元の寒さともちょっと違う。まだ7時前ということもあり、暖を取る為に、とりあえずガストに入り、計画を練りに練りつつ、山盛りポテトを喰らう。あ、ここで山盛り食ったら、金沢を食べ尽くせないじゃな…

 

コメント