終電が・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社の人達と飲んできました。会社の人達は、久しく飲んでないなぁ(笑)一昨年の忘年会くらいだろうか・・・。うちの会社って終わったら、すぐ帰るのが基本ですので、あまり会社の人と飲むって事が無いっすね。全部で6人くらいの会社なんで・・・。ましてや、カラオケとか私が入社してから初です(笑)。カラオケ屋で、変なお酒を飲んだのか、今すごく気持ち悪いです。アニソンばっかりの会社です、ゴメンナサイ。

すっかり新幹線の終電時間を間違えて、飯田橋をデッパツしてしまいました(´Д`)ヒィィ。</p>
「それでも男ですか、軟弱者!!」
セイラさんに、軟弱者扱いされた私は、さすがに満員電車がキツイので、特急能登で帰ってます。
あぁ、金沢まで行くのか、この列車、、、これに乗って終点まで行きたい。金沢は、今一番行きたいとこかもしれん。

私の好きなロストインタイム聴いてると、ほんのり夜行列車で旅気分になります・・・。

話が尻・・・支離滅裂で、ゴメンナサイ。

コメント