girl・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

帰宅途中、鼻歌交じりでチャリを漕いで駆け抜けるガール・・・100点っっ!おはこんばんにちは。萌え要素たっぷり、、パスタにかけて食べちゃいたいっ!そんな事を考えている気持ち悪いオッサンが、小走りで通りますよー。

まー、そんな事はさておき、消費税アップのせいで、Web制作会社もてんてこ舞いです。なおかつ、年度末の作業が重なって、疲労感たっぷりで仕事をしております。買い溜めしとる人とか居ますか?増税後も割引はするでしょうから、あんまり意味が無いんですが、何でか買っちゃう性、S・A・G・Aロマンシングです。4月まで、もう少しあと少し。
3月は卒業シーズンなんて言いますけど、私も何かから卒業しましょうかねー。引き籠りからのアレか、この支配からのアレか・・・卒業できない恋もある~なんて歌っていたのは、誰だったか。
はたまた、アメブロからのアレか・・・。ぐんない。

コメント