宝・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

家に帰って、夕食を食べ、いいちこをグラスでチビチビ飲みながらテレビを見る。そんな何気無い日常。妻は、身体がダルいと、1300円の高麗人参ドリンクを飲んで先に就寝した。今日の日の出来事を誰かに伝えたくて・・・おはこんばんにちは。

お酒を飲み終えると、便意を催した。なるべくなら、お風呂へ入る前に済ませたい。便座に腰掛けると、便座の上に、妻の髪の毛が落ちてるではないか。今日、掃除したって言ったのに・・・。拾おうとしたら、何やらワシの内腿が痛い。それは、ワシの毛だった(笑)。妻の髪は、肩くらい、それを見間違えるくらいの長さ。稀に生えている極端に長い毛の事を、宝毛だとか福毛なんて呼ぶらしいけど、長すぎだろっ!
僕の髪が~腿から伸びて~結婚しようよ~んんんー♪拓郎もビックリだよ!
余りにも長かったんで、写メでもアップしようかと思ったんすけど、皮か優しさ包まれたアレが見えちゃうので・・・テへ。一応メジャーで測ったら、34センチ・・・内腿から膝まで31センチ程度、皮に包まれたアレの長さ・・・プライスレス。ワシ、何か病気?
こいつは、今まで何処に隠れていたのやら・・・。肛門に挟まっていたら嫌だなぁ。ズボンに付いてるウォレットチェーン的な!
とりあえず、宝くじでも買ってみようか。

グッドラック。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そのおけけ
    やばいっすね!こちらまで何かハッピー(?)な気分に。

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわ。〆のあいさつかわってる。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    宝毛。34センチって長すぎでしょΣ(゜д゜;)

    小学生の時。そのおけけが抜ける時いぃことがあるって噂でしたっっ。

    大切にそだてて☆

  4. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    福毛さん長々ですねぇ~
    出来れば見てみたかった(´ψ`)
    宝くじ買った方が良いかもしれませんねぇ(^.^)

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    これは幸せをもたらすのか、はたまた・・・。前に、首から毛が生えていたんで、抜いたらすげぇ長さでビックリした事がありました。結構毛深いんで、生えやすい体質なのかなぁ。
    あと頬から、たまに剛毛がチロンと生えたり。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    ちょ、待てよ!別にあのドラマじゃありませんからっ!
    〆の言葉って、何で付け始めたのかも忘れちまったぜ。漫才のもういいよ、と同義なのかもしれん。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    いったい何処からきたのか・・・妻の髪の毛が、植毛された訳じゃないよね。
    大事に育てたいけど、かなりの確率ですぐ抜けそう。抜けた時が不幸の始まりか(笑)。
    でも、抜けた時がいいんですかね?ミサンガみたい?オータムジャンボでも買ってみようか。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    福毛や宝毛で調べても、こんな長さじゃなくて10センチ程度なのよね。だいたい今まで見つからないって、どういうことよ。
    写メ撮りたかったけど、毛深いんで、見たら見たで、キモいっすね。
    宝くじがいいのかtotoがいいのか、したたかに狙ってみます。

  9. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしも
    ネ申の毛

    頬から生えてますー。

    そんな長くならなぃケド。

    スゴク長いデスね♪♪♪

    見たい!!!

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    頬からも良く生えるし、首からも・・・単に毛深いだけっつうのもあるけども。
    立った時に見たら、抜け毛が付いてるように見えるし、三つ編がほどけたラーメンマンのようにも見える。
    抜きたくないけど、何かの拍子に抜けちゃうんだろうなぁ。

    何気に身体を接写するとキモいんすよね。前に抜歯した歯の写メ載せたら不評だったなぁ(笑)。

  11. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゎたしも最後の親知らずの歯
    取ってあるー!

    ネックレスにしたぃんです。。。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    あぁ、q-pot.にそういうデザインのネックレスあったなぁ。私の親知らずは、さすがに虫歯でして・・・。しかも2本、あと2本も抜かないと。

    何か臭そうだけど、自分の匂いなら、何回も嗅いじゃいそうですね。