しっきん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日が「休み」って言うと「休み」って言っちゃうような人達は、小玉スイカを投げつけて、いいえ誰でも。出勤してますか?それとも失禁してますか?人間辞めますか?ダルダルソースで、おはこんばんにちは。

明日は、友人が我が家を見にきます、夕飯時に。

「ヨネスケかっっ!」

とりあえず何かを煮込んでおきます、グツグツと。トマト、ニンジン、パプリカ、鶏肉、納豆、古びた靴下、ホレくす・・・(ニヤニヤ)。友人は、レッズ戦を見た後に来るらしいので、とびっきり赤いやつにしときます。何の赤色かは・・・ゴニョゴニョ。

そして午前中は、とうとうエアコンが我が家にやってきます、ヤァヤァヤァ。冬は、石油ファンヒーハー!もといヒーターで過ごしてきましたが、夏に向けてエアコンをリビングと寝室用に2台ほど購入しました。この夏は、節電だって言われているけど、古いエアコンを買い替えるだけでも、節電効果があるなんて言うよねー。

残りの休みは「実家に帰らせていただきます」なんて書き置きを残し、一人実家に帰ろうかと思います。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お兄さん…
    あなたの弟子にしてください。面白いとゆう言葉では言い表せません。

    こんな夜中に
    一人でムフムフ布団の中で笑ってしまい、
    手は布団の中で下半身をモゾモゾ…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    おと・・・弟子・・。

    ちなみに日記は、時間掛けて書いているからね。このくらいの文章でも30分は掛かってる。

    そして、ワシも布団の中で、モゾモゾいつもしとる。隣に寝ている人おかまいなしに、一人でモゾモゾ・・・そう、モゾモゾ。