白い恋人・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あと2週間くらいでホワイトデーなので、プレゼントを考えるでござる。嫁は、スイカが大好き。夏場は、夕飯がスイカオンリーでいいってくらい。なので大玉スイカでも買おうかなって思って、ネットサーフィンをしていたのですが、今の時期のスイカって美味いの?私は、キュウリみたいな味がするので、スイカが嫌いです。沖縄のスイカが売っていたけど、スイカの名産地~♪ってどこだろうか。千葉だっけ?スイカに全く興味が無いので、わからナイト。スイカの種を食べると、スイカ人間になっちゃうと信じているカトケン世代の皆様、おはこんばんにちは。

うちの母親がルクエのスチームケースを買って「便利よ~」なんて話をしていたから、ルクエのスチームケースでもいいな。何かこれをあげると「料理しろ」って言ってるみたいで、角が立つかな。好きな人へのプレゼントは、食べて無くなるものより、どうせなら長く使えるモノを選んでしまう。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すいか大好き~♪

    デパートに勤めてる時『でんすけ』って言う黒いすいか食べさせもらった事があるんだけど
    すっごく甘くておいしかったよ!!

    高級すぎて売れ残りを見切りで食べさせもらったんだけど
    人生の中で一番甘いすいかだったな..

    プレゼントにオススメでーす

    って今.売ってるんかな?

  2. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あははは!!
    たしかに
    スイカのおばけ怖かった!!
    さやしいのね☆
    角がたつなんて…

    あたいもルクエもってるけど便利よ~☆

    ってあたし嫌な女…

    奥さん喜ばせてあげてね。ぐんない

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    黒いスイカとは恐ろしや。腹黒いんだろうなぁ。黄色いやつもあったと思うけど、嫁曰く「普通の赤がいい」っていうこだわりが(笑)。わしにとっちゃ、何でもスイカ。カモメはカモメ。
    ネット見ていたら、売ってはいるんだよねぇ。出来ればスイカで可愛い小物とか売っていれば、無くならないのに。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    カトケンのあのコントって、番組内の一部なのに、結構覚えているよね。子供ながらに、恐怖心を植え付けられたのかな(笑)。嫁も知ってた。

    ルクエにしようかなぁ。プラ臭くなんないのかなぁ。ジップロックでチンしたご飯ですら、何か匂いするなぁって思えてしまう。