KOP・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ワシのガッキーがー!ガッキーがあぁぁー!あ、ガッキー違いのHITOE’S 57 MOVEこと新垣仁絵ちゃんでした、テヘ。結婚おめでとうございます。SPEEDの中では、四番目に好きですね。そんな月曜日は、うんじゃらげ・・・おはこんばんにちは。気持ちがドヨーンとしていて、会社へ行きたくないです。志村!うしろ!向きです。ビタミン不足の冴えない顔にSay Good-Bye!したいです。あー早くも、週初めから週末が来ないかなモードになっています。

さて洋楽に全く疎いワタクシですが、最近、Bruno Marsの「Locked Out Of Heaven」が好きです。ブルー・・・タス、お前もか!ゴメンナサイ、洋楽好きな方から見たら、本当に今更感が強いんですが・・・(笑)。この歌詞の和訳を読むと大変エロティックで実に興味深い感じなんすけど、まぁ、ワシ日本人なんで、メロディーが良ければ、そんなの関係無ぇそんなの関係無ぇ、OPPAI!!メロディーのノリは、80’sって感じですよね・・・ワシ79年生まれですけどね(笑)。
そんでもってピアノを弾いているPVの「When I Was Your Man」の方は、日本語訳を見ると良い歌詞だねぇ。こう、色んなメロディーを作れたり、彼の風貌を見ると、某King of Popなネバーランドへ行けちゃう才能があるんじゃなかろうか。いや、ワシ、マイケル・ジャクソンも大して聴いた事が無いけどな(笑)。それくらい洋楽、疎いんです。だいたい、洋楽も聴いてきたのって、ギターが居て、ベースが居て・・・なんていうバンド形態のもの。いやはや、でも、Bruno Marsの「Locked Out Of Heaven」は何度観ても、テンションが上がるわ、アゲアゲEVERY騎士だわ。こりゃ、ビタミン不足の冴えない顔にSay Good-Bye!だわ(2回目)。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    I'm yours もいいよ。
    旅に出たくなるね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    そういえば、金沢辺りに行ったのって、もう何年前なんでしょうねぇ。また、行きたいもんですね。

    ブルーノさん、持ってはるんですか?!岡村さん!我が家に、CD-R落とし忘れていってくれんかなぁ~(笑)。