清浄機Part2・・・な訳で

この記事は約3分で読めます。

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてん・・・ぼくらは点になる~♪
・・・オゾンのダンス。って、たまの名曲「オゾンのダンス」、そろそろ歌えるようになってください(笑)。おはこんばんにちは。ピテカントロプスになる日も近づいてきますYo!

正常位・・・あ、もとい、空気清浄機が欲しくて、今、色んなサイトを観て検討中だっていうのは、先日のお話し・・・
まだまだ、空気清浄機をどれにしようか悩んでいると、ダイキンの狙っていた空気清浄機は、某ノジマのオンラインショップで完売御礼に(笑)。そりゃクーポン5,000円を使って、価格コムの最安値よりかなりお安けりゃ売り切れますがな。
こうなると、ちょっとお高めだけど、信頼あるブルーエアの空気清浄機か!?なんて、今日も色々と調べていると、あるじゃないか・・・なんじゃらクラスターやらなんじゃらイーを使わない空気清浄機がっ!!
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてん・・・ぼくらは点になる~もう考えが宗教に近いんですけど・・・(笑)。
なぜ、オゾンがーオゾンがーって私が言っている理由は、東京都の報道発表資料をご覧ください。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2015/01/60p1j100.htm
日立製の空気清浄機、これだ!!日本の空気清浄機は、シャープ、パナソニック、ダイキンの3本柱みたいですが、そんな微妙な立ち位置にいる日立のEP-KVG700が良いかなと・・・。

価格も2万5千円くらいで予算内。もう1個上位機種のEP-KVG900っていうのがありますが、8千円程度高く、予算的にも機能的にも、こちらで十分そうです。新しい型番が出てて、結構、大手家電量販店で販売終了になっているので、今度こそは早めに購入を決意しないとね。もう、明日あたり注文しちゃおっと♪
次は、ビデオカメラか・・・(まだ何か買うのか!!)。出産育児一時金が、出産費等を引いてもプラスになったんで、これは物欲・・・げふんげふん・・・育児の為だっっ!!

 

そういや昨日で、奥様は産後1ヶ月の床上げ。
奥様の血圧はバッチリで、もう病院へ通わなくても良いそうな。
でも毎日、NICUへ母乳を届けております。子供の体重も、ようやく1kg超えたくらいだもんなぁ~。
やはり出産予定日の12月下旬くらいに、いい感じの体重になればいいのかな、気長に待とう・・・何より、このまま無事に成長してくれれば、それだけでいいっす。そんな事を考えつつ、家へ迎え入れる為の準備をしている私なのです・・・(ただ家電が欲しいだけじゃないよ?!)(笑)。

コメント

  1. cheese より:

    もうすっかりお父さんしてますね。
    『あんたはエライっ!』(笑)

    • tomokaxtomokax より:

      どうして、どーしてなの、おせーて!
      もう、小松の親分さんが出てくるところで、オッサンパパっていう事で(´・ω・`)

      まだ、家に居ないんで夜泣きとか経験してないから、全然パパ実感無いんですよねー(笑)。早く一緒に出かけたいっす。

      空気清浄機は明日届くから、早速使ってみようっと(笑)。

タイトルとURLをコピーしました