11月・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

休日きたーーーー!!
最近、水曜日を過ぎたあたりから、起床時に身体が重くて重くて・・・(笑)。そのせいか、朝に影響させない為にも、0時前に睡眠を心掛けるアタクシです。おはこんばんにちは。今日から11月。
なんだかんだで、もう年末が近づいてくるんですね。

空気清浄機

空気清浄機

空気清浄機が我が家にきましたYo。日立のEP-KVG700ですが、注文したら次の日に届いたね。
家電が増える喜びとともに、狭くなる部屋(笑)。いやいや写真を見てもらうとおり、圧倒的な存在感です(笑)。大き過ぎな気もしますが、加湿機能要らないから、ちょっと小型化して欲しいですね。隣は、ファンヒーターなので、ファンヒーターより倍くらい高さがある感じです。加湿も付いてますが、使うつもりは無いかなぁ~。スチーム式じゃないと掃除が面倒なんでねぇ。掃除をしないと、カビ菌をばら撒いて逆効果になってしまいます。
EP-KVG700ですが、ひと昔前の携帯電話みたいな外観に浮き出る文字。見た目も中々オシャレです。タッチパネル式で、時間が経つとメニューが消え、左の湿度と右の空気の状態が残る感じですね。機能もシンプルなんで、説明書を1回目を通すだけで終わった。フィルターの掃除が大変ですけどね。
早速、試運転しておりますけど、良さそうな空気が・・・出てるはず(笑)。こればかりは、目に見えないから分からんのよねぇ~。感じ的には、新車でエアコンを回したような匂いがしますなぁ。

そして土曜日は、NICUへ子供を見に行ってきました。
順調に大きくなっている我が子です。1100gを超えてきて、肉付きも産まれたてより良くなっているし、肌の色も人らしくなってきたかな。本当の出産予定日まで、1ヶ月半・・・。何事も無く、このまま順調に育って欲しいな。
鼻に酸素マスクをしているせいか、鼻が豚っパナにならないか、将来を心配している親心・・・。

コメント