サマバケ予定・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日、会社へ行ったら、金曜日を休む予定なんですが、あまり実感が無い(笑)。本当に休めるのだろうか。休んでも、何か大きな仕事がきてるんじゃないかと心配で、あまり休んだ気がしないんですよねー。しかも、風邪で休んでも、ちょくちょく電話掛かってくるし・・・。今年は、まだ旅行とかも行けないので、適当に月か金に休みます。次はお盆明けの金曜日かな。とりあえず、おはこんばんにちは。来年は、旅行とか行けるのかなぁ。自分も子供の頃に、いろんな場所へ父親に連れて行ってもらったので、一緒に行けたらいいんだけどなぁ。

さて金曜日、ちょうどサッカーのオリンピック日本代表が試合やりますよね。朝の10時だっけな。朝からビールでも飲みながら、サマーバケーションを満喫しようかな(笑)。しかし、対戦相手のナイジェリア代表が、まだブラジルに到着してないとか(笑)!!ワシのサマーバケーションの楽しみ、不戦勝とかやめてー。

コメント