DokiDoki・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

奥様はタクシーに揺られ、妊婦健診へ行ってきたようです。
まいどまいど、結果のメールが来るまでドキドキしております。
今日で14Wです。お腹はちょっとポッコリしてきたかな程度、もともとポッコリなので分かりません(笑)。結果、順調そのもの。お腹の赤ちゃんのサイズは8cmだそうです。そろそろ、男の子なのか女の子なのかとか気になるんでしょうが、ワシは産まれるまで知らなくても良いかなー的な(笑)!産まれて、付いてるか付いてないかで判断した方が、単に自分でビックリするだろうなぁっていう安易な考えなんですけど・・・。出生証明書って14日以内で出さないといけないって事を考えると、名前を考える都合上、産まれる前に知っておいた方が良いのでしょうな。そんな感じで、おはこんばんにちは。

もう一つのドキドキは、いよいよ来週火曜日に大腸内視鏡検査が(笑)!!
週末から、軽い食事をとって、前日は指定された検査食を食べるという・・・。
せっかく、この前結婚式を挙げた友人から、週末に遊びのお誘いを受けたんですが、こんな世の中じゃ・・・ポイズン・・・。
専門のクリニックなんで安心はしておりますが、内視鏡が初体験過ぎて、お尻の穴から挿入されるっていう恐怖が(笑)。手術とかは、近年した事があるので、それに比べたら全然・・・だと思いたい。今から、何だか憂鬱な気分です。
下剤をたくさん飲んで出すから、漏らさないか、それも心配っすわ。ちょっとぐらいなら勘弁してください。

もちろん、やってみて病気が無ければ良いだけなんですよね。スッキリした状態で夏休みを迎えたいわ~。

コメント

  1. cheese より:

    名前は一応両方考えておけば良いかもですね。我が家は3人共顔を見てから決めましたよ。末っ子は女の子だってわかってたのに(産み分けしたもんで笑)結局産まれてから決めたと思います、たぶん、、、、2週間もあれば余裕のよっちゃんですよ(*^^*)

    • Tomokaxtomokax より:

      一応、今から複数案をストックしておく予定なんですが、ほら、字画とかあるじゃないですか、その辺をポチポチネットで入力しながら、決めております(笑)。でも女の子だと、せっかく考えた字画も結婚して変わっちゃうんですよね!顔見て、「お前は何々だ!」って、私も決めようかな。
      うちも二人目とか欲しいけど、現状の年齢を考えると無理そうだな~・・・って、まだ一人目も産まれていないのに欲張りすぎました・・・(笑)。