おめでとう・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

もうすぐ5月も終わり。なんだか、身体の不調からか、夜も早く寝るように心掛けております(笑)。とりあえず、おはこんばんにちは。

昨日の夕方は、友人の結婚式の2次会へ行ってきました!私は、こんな身体の不調のせいかお酒を控えていたんですが、せっかくのお祝いの席なので飲んできましたYo!
そして、お祝い金を持って行ったんですが、受付の人が受け取ってくれず・・・(笑)。式場の人に聞いたら、直接渡してくれって言われちゃいました。行くまでにネットで色々と検索して行ったのですが、本人に渡すのは荷物になるから~みたいな事が書かれていたんで躊躇っちゃいましたが・・・渡しちゃいました。ほんとに良かったんでしょうか(笑)。
2次会場の新郎・新婦の思い出のスライドショー的なやつで、某ライブに行った2000年当時の新郎と私たちが映っている写真を拝見したんですが、ワシのガリガリっぷりを見て、あぁ、やっぱり15年の月日って、怖いなって思いましたね(笑)。
自分では、太ってないつもりでしたが、顔の細さが全然違うわ。

年齢も出身も学力も全く接点の無いような新郎と私の関係でしたが、1999年頃、ネットの交流でいつの間にか友達になり、大学生~社会人、そして恋愛と悩める時期に相談に乗ってもらったり、JUDY AND MARYの解散LIVEに行ったり、2人きりで夜行列車に乗って金沢へ旅行に行ったり、本当にありがとうございますって感じです。
新郎・新婦とも幸せそうで良かったです。結婚式なんで当たり前か(笑)。
こちらまで、何だか嬉しくて幸せな気持ちになりました。

2次会で貰った

2次会で貰った

2次会で貰ったぬいぐるみ・・・もしも子供が無事産まれたら、玩具にします(笑)。

もう、ワシの知り合いで結婚式は無いかな・・・あとは姪っ子と甥っ子とかかな。まだまだ先だ。

コメント