ぎゃーーーーーーー

この記事は約1分で読めます。

姉の結婚式のパンフレット?
みたいなのを作らなくちゃ、もう間に合わないんです。
どうしよーーーーー( ´_ゝ`)
どうにもこーにもヤバイんで、
最終手段のフォトショップLE?
なんだっけな、スキャナー買ったら
付いてきたソフトで作ることを
決意・・・。どうせWeb化せずにそのまま印刷するしね。
でも、使い方がいまいち微妙。
フォント修正ができないの?あれ。
ぁー、もうどうにかしてくれーーーい。
って言っても2万円で作れって買収されたし、
スキャナーもほぼ俺の物だし・・・。
作るしか無いわなぁ・・・。
とりあえず、半分ぐらいは出来ました。
今年中に完成目指します。

コメント